業界No.1
クラウド勤怠管理システム

ジョブカン

シリーズ累計導入社数25万社突破

誰でも簡単に使える、業界No1のベトナム語対応
クラウド勤怠管理システム

『ジョブカン勤怠管理』は、勤怠管理業務に必要な機能を全て備えています。設定も操作も簡単なので、初めてでもすぐにお使いいただけます。ベトナム語・日本語・タイ語・英語・韓国語など全7ヶ国語多言語対応

  • 誰でも使える

    誰でも使える

    シンプルなデザインなので、簡単に設定や操作ができます。運用マニュアルも豊富に備えているため、初めて使うときも迷いません。

  • 安心の実績

    安心の実績

    累計250,000社以上の企業様にご利用いただいています。オフィスだけでなく、飲食や医療業界など、さまざまな業種の勤怠形態に柔軟に対応するシステムです。また、5名から10,000名以上まで、どんな規模の企業でもお使いいただけます。

  • これひとつで

    これひとつで

    出勤管理、シフト管理、有休管理、残業管理といった勤怠管理業務は『ジョブカン勤怠管理』で一気に行えます。これらの管理機能を組み合わせて使うこともできますし、単独での利用も可能です。

ジョブカン勤怠管理でできること

どれか1つだけを単独で使うこともいくつか組み合わせて使うこともできます。

  • Point1
    出勤管理
    出勤管理
  • Point2
    シフト管理
    シフト管理
  • Point3
    有休管理
    有休管理

Point 1 出勤管理

  • 打刻

    打刻

    PCやスマホやカードなどお好き
    方法でお手軽打刻

  • 出勤簿で確認

    出勤簿で確認

    打刻情報はリアルタイムで反映

  • データダウンロード

    データダウンロード

    100以上の項目から必要なデータだけを
    ダウンロード(CSV、Excel)

Point 2 シフト管理

  • シフト申請

    シフト申請

    スマホやPCから簡単申請

  • シフト作成

    シフト作成

    申請を元にシフト作成が可能
    複雑なシフトパターンにも完全対応

  • 公開

    公開

    作成したシフトはお手軽公開
    スタッフページからいつでも確認可能

Point 3 有休管理

  • 休暇申請

    休暇申請

    スマホやPCから簡単申請

  • 承認

    承認

    各管理者へ自動通知
    ワンクリックで承認・却下

  • 反映

    反映

    承認・却下された情報はすぐ反映

導入に関するお問い合わせ

ジョブカン勤怠管理はこんな悩みを解決します

  • お悩み1
    手作業が大変…
  • お悩み2
    シフト作成が
    大変…
  • お悩み3
    ペーパーレス化
    したい…

お悩み1手作業が大変…

  • ・ミスが怖い
  • ・紙からデータ管理に変えると余計に時間がかかりそう
  • ・月末や締め日は残業しないと作業が終わらない
ジョブカン勤怠管理で解決

ジョブカンの便利な機能

  • 勤怠データの自動集計機能
    勤怠データの自動集計機能
  • 打刻忘れ防止機能
    打刻忘れ防止機能
  • 給与ソフトとの連携機能
    給与ソフトとの連携機能

お悩み2シフト作成が大変…

  • ・シフトが煩雑で手間がかかる
  • ・残業や有休の管理が面倒
  • ・スタッフの希望や人数の過不足を把握するのが難しい
ジョブカン勤怠管理で解決

ジョブカンの便利な機能

  • 希望シフト反映機能
    希望シフト反映機能
  • シフト自動作成機能
    シフト自動作成機能
  • 自動休暇付与、残日数管理機能
    自動休暇付与、残日数管理機能

お悩み3ペーパーレス化したい…

  • ・タイムカードや書類の保管場所が足りない
  • ・監査が入った場合、指定の書類を探しにくい
  • ・保管期間を過ぎたタイムカードや書類の処分が面倒
ジョブカン勤怠管理で解決

ジョブカンの便利な機能

  • 出勤簿機能
    出勤簿機能
  • 有休、残業申請機能
    有休、残業申請機能
  • 申請一覧確認、抽出機能
    申請一覧確認、抽出機能

料金プラン

初期費用・サポート費用
0 VND

出勤管理

シフト管理

休暇・申請管理

工数管理* 単独利用不可

*上記、4つの機能から自由に組み合わせてご利用いただけます。

プラン 無料プラン 有料プラン
ご利用料金
1ユーザあたり
0 VND/月
機能制限あり
35,000 VND/月
  • 価格は全て税抜きです。
  • 毎月の登録ユーザー数がご請求対象となります。
  • 月額最低利用料金500,000VNDとなります。

導入の流れ

最短即日で運用を開始できます!
  • 無料アカウント発行

    STEP 01

    無料アカウント発行

    1分で無料アカウントが発行できます。有料申請するまで料金は一切発生しません。
  • 初期設定

    STEP 02

    初期設定

    スタッフ登録 > 部署や店舗を登録 > 雇用形態を登録 > 集計項目を設定
  • 無料お試し

    STEP 03

    無料お試し

    30日間すべての機能を無料でお試しいただけます。お試し期間中は、打刻機器のレンタル(無料)も可能です。打刻方法についてはこちらをご覧ください。
  • 有料申込

    STEP 04

    有料申込

    引き続きご利用の場合、有料プランのお申込みを行っていただきます。お申込みはジョブカン勤怠管理の設定画面から直接行うことができます。

サポート体制

ご契約後はもちろん、無料お試し期間中も全てのサポートを無料で、制限なく行っています。

  • メールサポート

    メールサポート

  • Zalo

    Zalo

ご利用にご心配はありますか?

打刻用アプリケーションの利用料は?
アプリケーションの利用料金が単独で発生することはございません。

また、アプリケーションがアップデートした場合も、特に追加料金なくご利用いただけます。
どのような打刻方法がある?
PC+ICカードリーダー、PCブラウザ打刻、携帯(GPS)打刻、Slack打刻等さまざまな方法がございます。
ジョブカンのアプリはありますか?
ジョブカンのアプリはございます。Google PlayストアやApp Storeからダウンロードが可能です。ただし、App Storeの国設定が日本の場合、ご利用いただけない場合がございますので、事前にご確認ください。
管理者や従業員ごとに言語を切り替えることは可能ですか?
はい、可能です。ジョブカンはベトナム語、英語、韓国語、タイ語、スペイン語、中国語など、複数の言語に対応しており、管理者や従業員ごとに言語設定を変更できます。
管理者も料金の対象?
管理者用アカウントには料金はかかりません。ジョブカンは、管理画面からログインすることで、管理機能をお使いいただけます。
利用開始後にID数の変更は可能?
随時可能です。ジョブカンご利用料金はご利用人数によって計算しております。料金は1か月単位で計算させていただきます。

導入に関するお問い合わせ